純金のジュエリーは、18Kゴールドのステンレス鋼のジュエリーより本当に優れていますか?

リリース時間: 2020-05-19 19:51:09  ヒット数: 12

最新の市場では、18 K金ステンレス鋼チタン鋼ペンダントは、人気になりました。この主な理由は消費者市場の消費者のイデオロギーに依拠している。一部の人々はまた、純粋な金の宝石がKゴールドジュエリーよりも優れているかどうか疑問ですか?


私たちはよく18 Kゴールドステンレス製の宝石は宝石の外側の表面に金の層でメッキされていると言うので、宝石の色は非常に純粋な金の色に近いです。しかし、中国人は金のように、すべての純粋な金は、金の含有量が高く、より良いと思う。したがって、中国人の潜在意識において、純金はK -金より価値がある純金と考えられます。


Gongyiハードウェア宝石は、中国の人々とCountの考えが正しくないと思います。K - Goldは純粋な金よりも宝石によく使われていることを知っておくべきです。Kゴールドはより堅固さと耐久性を持っているからです。特に象眼宝石のために、K -金は、純粋な金より非常によいです!また、あまりにも便利!Gongyiハードウェア装飾品は広く使用されています!


したがって、実際の宝石類のカテゴリーでは、純粋な金は必ずしも18 Kゴールドに加えて、実際の使用スタイル、実際の使用範囲などに依存している18 Kゴールドステンレス製宝石類に優れていない、9 Kゴールド、10000ゴールド(いくつかの時間は、英国と現在日本で使用)、14 Kゴールド、20 Kゴールド、21 Kゴールド、22 Kゴールドがあります。など。


: チタン鋼のジュエリーについて知っ...

: チタン合金とチタン鋼の違いは何で...